2018年5月9日水曜日

研究室兼子供部屋



昼間、美容室でパーマのような

薬の匂いがきつい時に

娘が一時的に避難(笑)するための

子供部屋?のベースができました。

・・・とはいっても、

まだ研究室としての機能は健在でw

8個の水槽が残っています。

(15個も撤去したのにw)


それでも、僕的には大分使わなくなっていた

機材や器具も整理して処分したので

相当スッキリしたんですが・・・

今回はこれで勘弁してください!と嫁さんと娘とピアさんに言いたいですw


この部屋はエアコンはもちろん、

扇風機もなかったのでいつも汗だくでの作業でしたが、

子供のため!という事で

扇風機を買って取り付けました。


そして、一時的に娘が避難する

簡易ソファー(ベット)も2階から運んできてセットしました。



これで、しばらくは希望に添えると良いのですが(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿