2018年5月14日月曜日

混乱中w



いや~困りましたw

昨日の夜中から今日も深夜まで

(まだ終わっていませんが・・・)

Labiobarbus(ラビオバルブス)属の魚たちで

頭が混乱しちゃってます(-_-;)



上の写真は今回の件とは関係なくてw

魚が頭の中をゴチャゴチャしているぞっていう感じのイメージです(笑)

wこのグループは数年前にも

混乱したことがあって

自分なりに何とか落ち着かせていたのですが、

先日採集してきた魚を撮影して

いざ!データベースに入力しようとしたところ、

2種に分けていたものが

どっちの特徴もあわせもつので(-_-;)

ど~にもこ~にも

名前が決められないんです・・・

ホントに混乱中です・・・



今夜は眠れそうもないですが、

明日、整理してsp扱いで決めるしかなさそうですね・・・

この作業は大変そうだ~




混乱中の魚屋でしたっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿