2018年4月8日日曜日

家族旅行へ



今日もまだプノンペンで仕事をしておりますが、

予定通り家族と合流して3日に一泊で

15年程の付き合いがあるトンレサップ川の村で暮らす

漁師さん一家に会いに行ってきました!


上の写真はその漁師さん宅ですが、

雨季には半分ちょっとくらいまで家の柱が水没するので

船でしか移動手段がなくなりますw


それくらい水際にある村なんです。





そして、この地へ来るのは2年ぶりくらいでしたが、

久しぶりに家族の顔が見れたのが本当に嬉しくホッとしました。

写真上の二人がサムさんと奥さんです。

20代の頃からお世話になってる方です。



そんな家族ともいろいろと話せたので

皆元気でやっている事が聞けて良かったです。


こちらのスロープは僕にとっても愛着のある場所の一つで

なんとも言えない味があって親しみを感じちゃいますw




そして、もう一つの目的としては

娘のココを抱っこしてもらいたかったんですw

親バカですがw、

この瞬間を見るために来た!っていうくらい楽しみにしてたんですよね~

なので大満足の旅となりました!



その肝心のココは大はしゃぎでw

全裸で家のまわりを走り回っていましたw

幸せな時間です。


当時は自分の娘を連れてここに来るなんて

想像もしていませんでしたからね~



でも、とうとう夕方には

疲れがピークに来てとうとう寝ちゃいました。

ここで寝る時間は最高です!




0 件のコメント:

コメントを投稿