2017年12月22日金曜日

NyoNyum Khmerに


カンボジアではとても有名な雑誌NyoNyumに

カンボジア語版のNyoNyum Khmerという雑誌も発行されているのですが、

そのNyoNyum Khmerに今回載っちゃいました。

(写真左です!右側は日本語版のNyoNyumです)


雑誌内のカーロッシ―というコーナーで

いろいろな職業の人を紹介するコーナーです。


日本人の仲間うちでは自分が何をしているかを知ってもらっていますが、

カンボジアの人たちに知ってもらう機会ってなかなかないので

こうしてカンボジアの人が読む雑誌で紹介していただけたのは

本当に有難い事で嬉しい気持ちでいっぱいです!!




本日届いたばかりですが、

下の写真の様にすべてカンボジア語なので

読めません(笑)


NyoNyum編集部の皆さまありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿