2017年12月15日金曜日

みんなで釣り


もう一週間以上前ですが、

シェムリアップにいる仲間たちと

シェムリアップ川へ夜釣りに行ってきました。


この日は4人でゆったりとしながらの釣りでした。

3号中通しオモリに丸セイゴ針一本をつけただけの

簡単なぶっこみ仕掛けです。

餌はいつもの様に現場で探したミミズです!


みんなで計7-8尾の魚が釣れました。

ナイフ(ノトプエルス)、ミスタス(アルボリネアータス)、

ライギョ(ストリアータ)の三種でした!


みんなで釣りやサッカーの話をしながらの

釣りだったので楽しく過ごせました!!


こうした手軽な釣りを

いろいろな方としたいですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿