2017年12月31日日曜日

今年最後の釣りは


そして、今年最後の今日は

早朝からヒラメを釣りにサーフへ行ってきました。


            ちょうど下げの時間帯で北風だったので

波もなく、タイミングもバッチリ!

ずっと釣れそう・・・!

と思いながら2時間やりましたが、

気が付けば潮が下がりきってしまいタイムアップ・・・



今年ラストの釣りはボウズでした(笑)


今年2017年も多くの方々に

応援していただきありがとうございました。


来年2018年もカンボジアと魚を通じて

活動していきますので

どうぞよろしくお願いいたします。


皆さんも良いお年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿