2017年12月22日金曜日

マラソン


今月の初旬でしたが、

毎年恒例のアンコールマラソンに我が家も出場してきました。

今年は何といっても娘の湖々が3kmにでた事ですね(笑)

娘と嫁さんはダトニオ飴で有名なキャンディアンコールのやよいさんと

一緒に走ってたようですね。

とはいっても、ほとんどはベビーカーに乗ってたようです(笑)


僕は10kmを走って来ました!

スタートが一番後ろだったので結局2km地点まで

込み合っていてマイペースで走れずかなり苦戦しました。

でも、自己記録の54分でした!

来年出れればその時は前の方からスタートしたいですね(笑)

40分台を出したいです!


ともかく、

今年も家族で走れたことに感謝デスネ!



0 件のコメント:

コメントを投稿