2017年10月3日火曜日

ショックの塗装


車の掃除と乾燥作業の合間に

単車のリアサスのスプリングを再塗装しました。

といっても、

ただ単に家に余っていたペンキを筆で塗っただけです(笑)

スプリングの色はちょっとしたこだわりがあって(笑)

白が好きなんです!

前回は中古で買ったときに塗ったので

もう2-3年経つんですね。

よく見ると、白がクリーム色っぽくなっていたので

再塗装したことでスッキリしたホワイトカラーになりました!


このペンキは完全に乾いてもパキパキ剥がれないので

粘性があるのかショック塗装にはなかなか良いです。

しかもこれ!1缶1ドルです。

あと100回以上塗れます(笑)


カンボジアでの単車いじりは日本の様に

パーツがないので、

自分のカスタムは難しいのですが、

こんなカスタムでも楽しいです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿