2017年10月9日月曜日

シート張り替え


カンボジアでボルティを買ってから

たぶん3年くらいだと思うのですが、

この単車をプノンペンで探した当時、

シートは黒でボロボロでした。

すぐにプノンペンで茶色のシートに張り替えてもらい、

それをずっと使ってきたのですが、

シートの張り合わせ方と縫い目が弱くて

座った時に力の入る場所がやぶれてしまい、

中のスポンジが水を吸って冷たかったので(笑)

張り替えました。


先月、タンクとテールを茶色にしたので、

今回は今までよりも少し明るめの茶色にしました。


そして、シートも張り合わせをやめて

一枚ものにしてみて、

しばらく様子を見ようと思っています。

これでまた問題があれば改良していきます。


何事も同じことを繰り返すよりも

他の方法を選択してより良い道を探したいですからね。


カンボジアでの単車いじりはまだまだやりたい事がたくさんあります(笑)

お金の問題やパーツ事情はありますが(笑)

できる範囲内で楽しく乗りたいですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿