2017年10月5日木曜日

サッカー観戦


今日は夕方にちょっとだけサッカー観戦に行ってきました。

今日の試合は友人の山勢拓弥君が出ている試合だったので

応援に行ってきました。


前半だけで帰らなければいけなかったので

結果は分からないのですが、

前半だけでも3-1くらいで勝っていたので

たぶん勝ち星を取れたのではないかと思います!!

久しぶりのサッカー観戦でしたので

楽しく観ることができました。


観ていると、

あそこはこうすれば・・・なんて思っちゃいますが、

実際にやるとなると、そう上手くはできないものなんですよね(笑)

やるのと観るのとはやっぱり違いますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿