2017年10月3日火曜日

カンボジア製シューズ


夏に帰国した際、

シェムリアップで参加させてもらっている

フットサルで使うトレシューを買って来たんです!!

カンボジアでは人工芝でも長いサッカースパイクを使うのですが、

11月にバンコクで開かれる大会では

スパイクは使えないので

そのために買っちゃいました。


アディダスが好きなので

アディダス製を選んでみました。

フットサルをやっているといっても

40のオッサンなので運動目的程度ですが、

こんなきれいなシューズを履いてフットサルができるのは幸せです。


そんなシューズの中を覗いてみたら、

カンボジア製のシューズだったんです(笑)

逆輸入ですね。

カンボジアは縫製業をはじめとする産業はすごく盛んで

世界各国の工場がプノンペン近郊にあるので、

きっとそのどこかの工場で作っているのでしょうね。

カンボジア製のシューズなのでちょっと愛着がでてきそうです。

大切に履きます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿