2017年8月7日月曜日

金魚すくい


藤沢のお祭りを見に行ったら、

長さ50mくらいの金魚すくいコーナーがありました!

こんなに長い金魚すくいは初めて見ました。

僕的には金魚すくいそのものよりも

このイベントの準備をした方々の苦労を先に考えちゃいました(笑)

結構大変な作業ですよね!


お客さん側としては

広いので掬う場所は多いのですが、

ちょっと金魚が少ないかな~(-_-;)

という感じでした(笑)

すぐに逃げちゃうので

掬いにくそうに感じました。


カンボジアでもこれくらいのイベントをやったら

みんな楽しめそうですよね!!

いつかやりたいなー(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿