2017年6月6日火曜日

車のトランク


今日も昨日も

相変わらず図鑑用の魚写真の整理と入力作業をひたすらやっております。

やってもやっても終わらない・・・

楽しいはずのものですが(笑)

さすがに疲れがたまります(笑)


時々、作業で古い写真を見返すことが多々あり、

いろいろと面白い写真がたくさん出てきます(笑)

最近はフィールドへ行く機会が少ないので(汗)

昔の写真でも

ネタがあればちょくちょく載せて行きます!!



という訳で、

これは車のトランクなのですが、

開けてみると、魚がぎっしり!!!

しかもそのまま積んでいるので魚の粘膜でぐちゃぐちゃです(笑)


これは2012年の12月に

メコンのラオスに進入して

ラオス側の小さな村の市場へ行った時の光景です!

カンボジアやラオスらしいですが、

中にはなかなか良い型のプロバスブスやバガリウスなどもいて

良いデータ収集となった思い出があります(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿