2017年6月27日火曜日

塗装遊び


相変わらず家出のPC作業が続いております・・・!

このままだとまだ数か月続きそうです(笑)

でも、大切な作業なので

魚は触れませんが(笑)

楽しんでやりたいところです。


そんな中、

先日も紹介した単車の塗装をチョコチョコしながら

気晴らしをしています。


先日はヘッドライトカバーが

汚かったのでシルバーからつや消しブラックにしました。

費用は約150円です!


そして、

タンクは黄色にしました!

先日、やっと黄色が終わったので、

今日からスコールの雲が来ないのを確認しながら

最後のクリアーを吹き始めました。


さらに、

こちらはテールカバーです!

こちらは実はシートをそのままかぶせてしまおうと思っていたのですが、

昨日、偶然思い立ったイメージが茶色だったので

茶色で塗っちゃいました。

シートが黄土色なので

濃い茶色とコントラストになってカッコ良さそうです。

こちらの費用はスプレーのメーカーが

違ったので訳120円でした!


単車の方はというと、

今は丸裸です(笑)

今週中には何とか組めそうです。


魚ネタが最近なくてアクアリストの方には

本当に申し訳ないです!!

またタイミングがあれば魚も紹介していきますね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿