2017年6月17日土曜日

近況


またしばらくブログをサボってしまいました(汗)

最近は相変わらず魚データの中の魚写真の編集作業が

延々と続いていて

フィールドで魚採集をする事がありません(笑)

そんな訳でちょっと心身ともに疲れ気味のようです。

とは言ってもそれなりに

元気にやっています。


今日我が家は久しぶりのスポーツデーで

夕方から仲間でやってるバレーボールとフットサルに

参加してきます!

フットサルは来月初旬に大会があるので

それに向けてみんなで練習しています。

とはいえ、実際に自分はサッカー経験者ではないので

みんなの足を引っ張らないようにしないといけない

ような状態なので(笑)

やれることをしっかりとやっていこうと思っています。

メンバーの多くが20代なので

40代のおじさんはついていけません(笑)



魚写真の作業もあと一週間ほどで終わると思うので

その後は一番の難関でもある

日本語の解説分を英訳する作業に入る予定です。

まだまだ大変な作業が待っています(笑)



フィールドからは少し離れることになりそうですが、

この作業も大切なので

ゆっくりですが進めていきたいです。


その間も面白いネタがあれば

またアップします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿