2017年5月28日日曜日

洗濯物でほっこり


これまでにカンボジア全土へ魚調査に行った際に

何度か洗濯物の写真をアップしてきましたが(笑)、

洗濯物・・・


なんかいいんですよね~


とはいっても、洗濯物だけではホッコリした気持ちにはならないんです(笑)

水辺の洗濯物!・・・にホッコリするんですよね(汗っ)!


メコン川の川岸の木々に引っ掛けられた洗濯物や

トンレサップ湖の水上家屋の縁に並んだ洗濯物・・・


水辺と洗濯物のアングルは大好きです(笑)


ちょっと変な趣味ですが(笑)

また気に入った光景があればアップしますね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿