2017年5月21日日曜日

今月の寄り道


今月はスケジュールの関係で

バイヨン中学校の魚授業が2回あり、

今回もちょっと寄り道してきました。

土の道って前に誰もいないと埃もないのでとっても気持ち良いですよね~


今回もいつもの場所に立ち寄ってきました。


雨季に入ったとはいえ、

平野部のど真ん中に位置するシェムリアップは

まだまだ降水量も少なく、

乾季のようです(笑)


堀の水位も大分減っておりましたが、

キノボリウオやスリースポットグーラミーが呼吸をしに水面に

上がってくる様子がよく観察できました!


いつもの生活と違う場所へ行くと

やっぱりホッコリしますね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿