2017年3月15日水曜日

メコン調査視察(トンレサップの漁村へ)


最後は街から少し離れた

トンレサップ湖の漁村へ行ってきました!

いろいろと話をしながらの旅だったので

写真を写すのを忘れて(笑)

あとで見たらイケスとアヒルの写真しかなかったです(笑)


乾季という事で

水位も低く、

約10ある高床式の家屋は迫力があって

みなさんとても驚いていました。

その中の一軒におじゃまして

家屋の中も見せてもらい、

最後は家屋のベランダから村を眺めたのですが、

すっごくきれいな景色で

映画の一場面で使えそうなくらい

僕らの普段の生活とは違う世界を見れました。


今回もまた違った発見や

体験ができてとても楽しい旅となりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿