2017年3月13日月曜日

村で魚料理フォーバーダトニオ


2日目の夜は

フォーバーダトニオのから揚げと

レッドフィンボティアのサワースープ、

そして、サンドゴビーを食べました!


みんなそれぞれの感想で

サンドゴビーが一番美味しいという人もいれば、

ダトニオが美味しいという人もおり、

みんな違った感想でいろいろと話が盛り上がりました。


でも、やはりボティアのスープは他の2品と比べると、

味が劣るようでした。

ドジョウですから、身は柔らかいですし、

わずかに泥臭さがあります。


僕は魚そのものの味もそうですが、

味付けとしてもから揚げが好きなので

やはりダトニオが一番美味しかったですね。

日本ではそうそう味わえない贅沢な料理でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿