2017年3月6日月曜日

フィールド観察会2(発表会)


さて、

続いては学校へ戻り、

観察会で採集した生きものたちのスケッチを行い

各班でまとめます!



今回も実物が目の前にあるにも関わらず、

見ないで描いている子も多く、

かなり独創的な絵が完成しました(汗)



そして、

各班の代表者がみんなの前で発表を行い、

今年の観察会も無事に終えることができました。



こちらは青年団チームの発表の様子ですが、

先生もメンバーなので発表の仕方が先生っぽく(笑)、

声も大きく、絵もしっかりとしていて

さすがだなと思いました!!

発表者は投網を打っていた女性の先生です!!

サスガデス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿