2017年3月15日水曜日

やっと落ち着きました!


この一週間は人と会ったり

新たなプロジェクトの資料作りなどが重なって

バタバタしていましたが(笑)

昨夜で少し落ち着きました。


そんな時に

PCデータの中から2004年にコンポンチュナン州の

氾濫原で撮影した一枚の写真を見つけました。

この写真はすごく好きな一枚で

暑い日に漁師さんの小舟に乗って刺し網をしている時に撮ったものです。


2004年なので気付けばもう

13年も前の事なんですよね~

本当にあっという間ですね。

この景色の場所が今どうなっているかわかりませんが、

乾季なので今もそのままの状態であれば

水なんて一滴もない一面の草原だと思います。


一枚の写真で昔を振り返った

ひと時でしたっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿