2017年3月25日土曜日

近況


ここひと月は大きな動きはないものの、

毎日悶々とした日々を送っています(笑)

というのもあるプロジェクトが立ち上がっているのですが、

何とも言えない状況なので

どうすることもできず・・・(笑)

そんな時もありますよね~


昨日は散々な日で

台所で水を入れていたら

蛇口が吹っ飛んでビショビショになるし、


ちょっと単車で出かけら、

警察に停められていちゃもんつけられて

最後は音がうるさいといわれて

10ドル罰金だ!と言われましたが、

持ち合わせがなくて、

結局、いくら持ってるんだ?と言われて

数えたら4ドルちょっとだったのですが、

OK!それでいい!と言われて、

持ち金全部とられちゃいました(笑)


また次の日に捕まったら嫌なので

モリワキUSA管のバッフルをつけてからもう一度

その検問場所へ行って

捕まった警官のおじさんに見せてOKをもらいました(笑)


ダメな日ってあるんですよね。

そんな時は大人しく流れに任せるのが一番です(笑)


そんな日々を送っているこの頃です(笑)



でも、良い事もありました!

サッカー日本代表の試合が家でも見れて

ちゃんと勝ち点を取れたのは良かったです!

本田選手はずっと応援しているので

今の状況を何とか乗り越えてほしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿