2017年3月15日水曜日

メコン調査視察(センター視察)


メコンから帰った後は

アロワナを収容しているセンターの視察をしてきました。

みなさんは岡山理科大の先生たちなので

立派な研究室をお持ちという事で

いかにカンボジアの施設が機能していないかを

実感されていました(汗)


でも、逆にこれだけの広さと

池があれば養殖関連の試験やプロジェクトには

十分に使えるものがあるので

今後の研究テーマを考える時に

とても参考になったそうです。

いつかここでプロジェクトをしたいですね~


この日も暑い日ですぐに僕もヘタっちゃいました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿