2017年3月10日金曜日

テント生活


今回ももれなく

僕はテント生活をしていました(笑)

今回泊まったお宅は知り合いのおじさんの従兄の家で

メコン河がすぐ目の前です!

ちょうど作り中の高床式の家屋の土台にテントを張っていたので

とても風が通って快適な夜でした(笑)


ちょうど、目の前のポイントは

2-10mくらいの水深で岩礁地帯という事もあり、

フォーバーダトニオが好む水域です。

昨年はここに潜って数個体確認したポイントです。


今回は乾季なのに曇ったりする日もあり、

乾季っぽくない日も体験できました。

たった一つの川ですが、

その大きさは計り知れないくらいで

まだまだ知りえた事はほんの欠片程度なんでしょうね(汗)

メコン!本当に魅力的な川です!


0 件のコメント:

コメントを投稿