2017年3月10日金曜日

メコンの瀑布へ



この日もメコンの瀑布を見てきました!

12月に訪問した際はまだ水量も多くて

ちょっと怖いくらいでしたが、

大分落ち着いた表情を見せていました。


それにしても

スゴイ水量です。

メコンの流れはここだけではなく、

遥か彼方にも何本か流れや滝がありますので

本当に広いです!


ちょっと下まで降りて

水中撮影してみましたが、

何も写りませんでした(笑)

でも、この激流の中には大きなバガリウスなどが

川底に張り付いているんでしょうね。

スゴイ世界です。


今回一緒に同行した岡山理科大の

先生方と記念写真撮りました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿