2017年1月9日月曜日

村へ


昨日は家族でシェムリアップの北に位置する小さな村に住む

家族に会ってきました。

この家族は以前にもこのブログで紹介しておりますが、

もう5・6年の付き合いのある家族です。


そして、その近隣に住む子供たちにも会いました。

我が家の娘が村へ行くのは初めてだったので良い経験になりました。


おばあちゃんをはじめ、

少年にも抱っこしてもらいました。

彼と出会った頃はまだ小さな少年だったのですが、

成長期なのかみるみる大きくなり、

すっかり大人と同じ背丈になっていました!

みんな一日一日成長してるんですね~


もう少し娘が大きくなったら

遊んでもらえそうです(笑)

この日もまた楽しみができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿