2017年1月30日月曜日

アンコールワットへ・・・


昨日はまだ娘がアンコールワットへ行ったことがないので

家族で初めてアンコールワットへ行ってきました・・・

この日ははりきって一番お気に入りのレンズを持ち、

遺跡を見てきたのですが・・・

さっきデータを取り込もうとしたら・・・

何かの不具合で一瞬にしてデータがなくなっちゃいました・・・

もう言葉も出ません(汗)


アンコール遺跡を見て夕方はトンレサップの夕陽を見ようと

プノンクラオムへ登ったのですが、

その時にコンデジで撮ったこの2枚しか家族の写真が・・・

ものすごくショックです(笑)



嫁さん!湖々ごめんなさい・・・


メモリーにはデータ残っているんですかね・・・

復元できるものならしたいデス・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿