2017年1月5日木曜日

おみくじ


新年明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんお世話になりありがとうございました。

今年もどうぞおよろしくお願いいたします。


新年はいつもお世話になっているダトニオあめのお店(笑)!

Candy Angkorさんへ家族で行き

おみくじをひきました!!

結果はご覧の通り!大吉でした!!


ここ数年おみくじとは縁がなかったので

カンボジアでおみくじをひけたのは良かったです!


なんでも、

『長い間願っていたことが叶う』というのですが、

いったいそれが何なのかはまだわかりません(笑)

でも、楽しみです!


みなさんも今年一年が良い年でありますように!!



0 件のコメント:

コメントを投稿