2016年12月4日日曜日

今月のアロワナ池




今月のアロワナ池に昨日訪問してきました。

今回は今月来た我が家のマイカーで行きました。

だんだんと我が家っぽい車に感じられるようになっていましたね(笑)

古い車ですが(笑)愛着あります!


池の管理をしているおばあちゃんとおじさんに車の話をしたら

俺も買ったよ!と言われて見せられたのは

生後数か月の子牛でしたっ!


肝心のアロワナ池の方は

水位もしっかり確保できていましたし

昼間は相変わらず姿は見えませんが

夜間は見えるそうです(汗)

こればかりは信じるしかないですからね・・・。


カンボジアは乾季に入ったので

また雨季とは違う意味で管理していかないといけません。

ひとつ一つその課題をクリアしながら

やっていきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿