2016年12月26日月曜日

ツリーハウスに宿泊


今回の宿は

島で一番人気のあるビーチの外れにあるツリーハウスです!

・・・とは言っても、

木の上にあるトムソーヤ的な宿は高いので泊まれませんでした(笑)

その代りにその森の中にあるバンガローっぽいところに泊まりました。

ここは45ドルのところを事前予約で30ドルでした。


写真写りはなかなかのロケーションですが、

実際はそうでもなく(笑)

屋根の隙間がすごい空いているので

蚊がブンブンと入ってきて

大変でした(笑)


電気もやっと通った感じの島なので

まだ快適とはいかず、

きれい好きの方にはちょっと厳しい環境かもしれませんね(笑)



それでも、バンガロー(森)から50m程出れば

そこは南国のビーチです!!


上の写真のビーチ沿いに点々と見えるのが

トムソーヤチックなツリーハウスです!

そのアップ写真が下の写真です!

いつか一度は泊まりたいですね(笑)


数年前に一度爆発的に欧米人に人気を誇っていた島なので

今回も人でごった返しているかも・・・なんて心配していましたが、

実際は大分落ち着いていて

バカンスを過ごすにはなかなかの場所だなーと思いました!

娘が3歳くらいになったら連れていきたいですね~

今つれてっても記憶に残りませんからね(汗)


そのためにも

ツリーハウスに泊まれるよう

稼がないといけませんね(汗っ!)



0 件のコメント:

コメントを投稿