2016年12月26日月曜日

ロン島の紹介



ロン島を今回訪問した感想は

なかなか良いなーと感じました!


ここ数年はもう少しマニアックな

海岸地帯の島が開発され、

ロン島よりももっともっと楽しそうな

島がありますが、

まだまだロン島も楽しめそうな島でしたよ!


カンボジアで最も人気のある海の街シアヌークビル!から

高速ボートで約30分!

船代も往復約10ドル程度で

島の宿は数ドル~あり軒数も充実しているので

お手軽に南国の雰囲気を堪能できる場所です!!


ビーチはもちろんですが、

レストランも充実しているので

シーフードを食べながら楽しく過ごせると思います。



カンボジアへ乾季に来られる方にはオススメのスポットですよ!

(雨季は南西モンスーンの影響が強く、

毎日ものすごいスコールが降るので注意です!!)

また、釣り好きならボートをチャーターすれば

少し水深のある場所で

ライトジギングも楽しめますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿