2016年12月26日月曜日

嬉しいお店


昨日、無事に調査を終えて

シェムリアップへ戻りました!

今回はカンボジア南西部のコンポンソム

にあるロン島へ行ってきました。


プノンペンで合流して

そこからバスで移動です。


この日は移動移動でヘトヘトになっちゃいました(笑)


途中でいつもの休憩所へ入ったのですが、

今までなかったコーヒー屋さんが!!

もう20年近くの間、地方へ行く際にはバスやバンで

移動してきましたが、

休憩所のお店でコーヒーが飲めるなんて!

だんだんと時代が変わってきたんですね~!

欧米人には人気でしたね!

・・・という事で、

まずはコンポンソムを目指して移動しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿