2016年12月28日水曜日

5年という時間で


Hotel Passagioさんが今月で営業を終了しました。

そこで、5年間エントランスに置かせてもらっていた

2m水槽を明日撤去することとなりました。

この依頼を受けてから

もう5年も経ったんだと今になって驚いています(笑)

そのくらいあっという間に過ぎたんですね~


水槽のメンテナンスは

専門なので慣れっこですが、

それでも、水槽は大きさも違えば

扱う水も違いますし、

入れる魚も違いますので、

それぞれ特徴や癖もあり、

どの水槽にも愛着があるんですよ(笑)


ですので、

この水槽からもいろいろな事を教えてもらったと思います。

五年間ありがとうと言いたいですね!


明日は感謝を込めて片付け作業をしてきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿