2016年12月26日月曜日

ビーチ


ラグーンから見た海です・・・

この時はちょっと体力も減りつつあったので

ホッとしながら見ていたのですが、

なかなかきれいなビーチですよね。

桟橋付近はレストランや宿が密集しているので

そちらはそちらで雰囲気があるのですが、

ここはほとんど人が来ないので

まさにプライベートビーチですよね~

この日も数人しかいませんでした。


もちろん!欧米人のキレイなお姉さんたちもいますよ!


そこで、

今回後で気付いたのは

結局一度も海に入らずに帰って来ちゃったんですよね~

南国の島に渡っておきながら、

海で泳いでないって・・・

しかも、入ったのは汚い沼とラグーンだけなんて・・・


もったいない事しました(笑)

これって淡水専門の宿命なんでしょうかね??(笑)


次回は必ず泳ぎます!


0 件のコメント:

コメントを投稿