2016年12月31日土曜日

今年の思い出(笑)




今年2016年も今日で終わりですね~

なんだかんだ言ってあっという間の一年でした!

カンボジアでの魚活動はもちろんですが、

我が家にとっては娘が誕生したことがとても大きく、

この一年は楽しく過ごさせていただきました!!

関わってくださった皆さまには本当に感謝です。


ありがとうございました。


この一年もいろいろな水域へ

たくさんの方々と行ったんだなと

今年の写真を見返して思いました。


その中で初めてお会いする方もいれば

毎年顔を見せてくれる魚好き、自然好きの方々もおられ、

本当に楽しい時間でした!

一人で魚採りするよりも楽しいですからね~(笑)


まだ今日一日ありますが、

来年も良い年が迎えられるよう

明日はカンボジアの神様に挨拶に行ってきます!

皆さんも良いお年をっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿