2016年12月2日金曜日

やっぱり苦手です


水辺を歩いていた時に

また出会いました(笑)

ヤスデ?でしょうかね。

詳しくはわかりませんが(笑)、

水辺に崩れた遺跡の石がゴロゴロしているのですが、

その日陰の石の上にいました(汗)


交尾でもしているのでしょうか?

2尾が絡んでいますよね。

魚は触れても虫系やヘビは未だに苦手です(汗)

そしてこの虫は日本にいるような細ーい5cmくらいのものではなく、

手のひらにどっしりと乗るくらい大きいんです・・・

写真をアップにしてみるだけでも

ゾクゾクッとしちゃいます(笑)


皆さんは大丈夫ですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿