2016年12月15日木曜日

オスフロと初対面


昨日は用事があって

ちょっとホテルの水槽を見てきました。

その時に娘も連れて行ったので

娘はオスフロネ―ムス・エクソドンとの初対面をしました!


最初は怖がっていたのですが(笑)


すぐに慣れて興味津々に水槽のガラス越しに

魚の顔を掴もうと必死になってました(笑)

オスフロも負けじと寄ってきて

威嚇してきましたが(笑)

お互い少しすると飽きたようで・・・

勝負は引き分けに終わりました(笑)


我が家は娘なので魚好きにはならないと思いますが(笑)

魚はいつも近くで感じていてほしいですね(笑)


娘との初魚採集はいつになるのか・・・

楽しみですっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿