2016年11月27日日曜日

期待してたんだけれど・・・



目的地のストゥントレンの町に到着し、

もう一か所透明度の高い河川を見に行ったのですが・・・

やはりこちらもまだ水量が多く

濁っていました・・・


それでも、

川には洗濯をしているお兄さんや

水浴びをする子供らの姿が絶えず

乾季と同様の姿が見れました・・・



それでも、

ちょろっと採集をしてみたら、

ベタ・スマラグディナをはじめ、

数種類の魚が採れ

同行していたMさんも熱心に写真を撮られていました。

せっかくカンボジアまで来られたので

もっと魚を見てもらいたい!という思いがこの時はありました(笑)


乾季なら下の様な姿の河川なんですよね~

本当にきれいな河川です。


ダニオの群れを水中で見ると感動しますよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿