2016年11月27日日曜日

クリスマスフェス


順番が少し変わりますが、

今日は仕事のミーティングがありプノンペンへ来ています。

そのミーティングが終わった後に

ちょうどインターコンチネンタルホテルで

クリスマスフェスが開催されており、

いつもお世話になっているキャンディアンコールのやよいさんを始め、

知り合いが出店していたので覗いてきました。


このイベントは日本人はすごく少なくて

欧米の団体さんが多く、

様々な活動をされている団体の皆さんが様々なものを出店していました。

久しぶりに外国人の集団の中へ入ったので

いつもと違う雰囲気で新鮮でした(笑)


そこで、一つ気になったのが

下のブースです。

イヌの保護活動をされている団体のようで

思わず我が家の愛犬キチの事を思い出してしまい、

Tシャツを一枚購入してしまいました!

普段なら手を出さないはずなんですが、

なにか惹きつけられたんですよね~

自分でもわかりません(笑)


そして、

シェムリアップで活動している友人の

タクヤ君とカンニャちゃんが出店していた

バナナペーパーのお店も覗いてきました。

なかなか好評のようで頑張っていましたよ!!


さらには

やよいさんのキャンディーブースも!


今回は新たにクリスマスバージョンの組あめを

アクセサリーにした新商品もリリースされていました。


そして、

やよいさんの最も得意とする

飴細工ももちろん販売していました。

こちらもクリスマスバージョンで

サンタやトナカイなどクリスマスっぽい飴細工が

ズラリと並んでいました。

ホンマにキレイです。

まさに職人の技ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿