2016年11月5日土曜日

懐かしの池


釣堀の帰りにちょろっと

もうひとつ懐かしい場所へ行ってきました。

何でもない池なのですが、

この池は僕が初めてブラックバスを見た池なので

すごく思い出のある池なんです(笑)


また、藤沢では珍しく

昔ながらの自然環境が残っているエリアで

水田や湿地が広がり

ホトケドジョウも生息する水域です。

とはいっても、

ブラックバスがいるということは

それほどの水域とは言えないのかもしれませんが(汗)

それでも神奈川では大切な水域です。


今では釣り禁止の看板があり、

どの様な状況かはわかりませんが、

25年前の雰囲気はまだありました(笑)


魚に関わる思い出の地についつい足が向いてしまう

今回の帰国となっています(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿