2016年10月20日木曜日

Volty


18日は我が家の結婚9年目の記念日でした。

そこで、ちょっとお祝いをしようとのことで

家から50m程のところにオープンした

BROWN CAFEへケーキを買いに行きました(笑)


すっごい人気のカフェで連日多くのカンボジア人で

賑わっています!

会計をしようと思いレジの画面を見ると、

なんと!僕の愛車でもある

Voltyが宣伝に使われていました(笑)!!


何でもないことなのですが(笑)、

自分と同じ単車が宣伝に使われていることが

すっごく嬉しくて写真を撮っちゃいました。

でも、レジの画面が次々に変わるので

この写真を撮るのに結構苦労しました(笑)


もう20年程前の単車なので

中古車として出回っていたカンボジアでも

もうだいぶ数が少なくなってきました。

そんなVoltyがここで見れるのは僕にとってちょっとしたラッキーでしたね(笑)

独特なフォルムの単車なので

好き嫌いは激しい単車ですが、

たまらない1枚です!





0 件のコメント:

コメントを投稿