2016年10月24日月曜日

釣り少年たち


もう一つぅ!

水路を見たり単車の写真を撮っていたら、

いつの間にか横に子供が二人現れました(笑)


どこからともなく現れて

釣りを始めたようです(笑)

すこし、様子をうかがいながら見ていたのですが、

彼らの仕掛けにはエサがついていないんです(笑)


しかも、仕掛けを投げ入れても

数秒であげてしまうので、

それじゃあ釣れないですよね(汗)

そこで、撮影をやめて木の枝を探して

川べりの土を掘り起こして

ミミズを探してそれをつけてあげました。


その後ちょっといてもたってもいられずに

竿を奪って一匹釣ってやろうと思い

真剣に3分ほどやったのですが、

残念ながら釣れませんでした(汗)


ここで釣れれば良かったのですが・・・



ちょっと悔しかったです(笑)


今度ゆっくり釣りもしてみようと思いました(笑)

のんびりウキ釣りをするのも良いもんですよね!

またひとつ楽しみが増えました(笑)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿