2016年10月12日水曜日

家が・・・


こちらも先日の調査時に撮った写真ですが、

国道からトンレサップ湖までの約20kmほどの間にあった村?です。

どこの家も屋根しか見えないんです。

どう考えても今は住んでいないのでしょうが、

乾季は草原になるエリアなので

その時期にだけ使う家なのでしょうか??


毎年水の増減を繰り返すエリアなので

浸水するなんて知らなかった!なんてことは

ないはずなのでわかっていて作った家のはずです。

だとすると、

スゴイ使い方ですよね(汗)


これまでにもたくさんの変わった家を見てきましたが、

この村は一軒ではないので初めて見る光景でした。

世の中いろいろな考えの人がいるんですね。

船の上でいろいろと考えてしまった1日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿