2016年10月9日日曜日

調査クバルスピアン編(メイン)

そして、

この日のメインとなったのは

水中遺跡がある辺りの本流です。

ここは水中の岩盤に彫刻がたくさん彫られているので

その周辺は立ち入り禁止なのですが、

政府からの採捕許可証と水産局職員さんがいるので

安心して採集することができました。


雨季なので

やはり乾季よりは水量も豊富でした。


ちょっと採集しやすそうなポイントをいくつか回ったのですが、

意外と遠くまで行ったので

大きな岩をクリアするのは大変でした(笑)


帰りも勿論一苦労です(笑)


結果、

予想通りに

5種類程の魚が採れました。

やっぱりここまでくると

魚類相も貧弱になりますね。

DNAの結果もおそらく同じ種が出ると思います。


結果が楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿