2016年9月30日金曜日

村へ行くはずが・・・

 
市場を出たら雨も本格的に降りはじめ、
 
カッパを着て進んだのですが、
 
大通りを抜けて小道に入ると、
 
道がぐっちゃぐちゃで(笑)
 
ヌルヌルゾーンとか(笑)
 
30㎝位の深い水たまりとか(笑)・・・
 
ハマりながらも進んだのですが、
 
村に入ると、
 
村全体が水没しちゃってました(笑)
 
 
目的地のでもあるワン君の家が
 
写真中央の家なのですが、
 
バイクでは行けず(汗)
 
みんなに歩いて来い!と言われましたが行く勇気も出ず(笑)
 
結局、ワン君に来てもらい
 
元気なのを確認して
 
ニワトリを渡しました(笑)
 
 
バイクは少し手前のコンクリートが張り出た家の
 
前に置かせてもらいました。
 
キレイな水なら入れるのですが・・・(笑)
 
または20代の頃ならなんでもなくは入れたのですが・・・(笑)
 
年を感じました(笑)

 
でも、まあ元気な様子だけは確認できたので
 
良かったです!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿