2016年9月23日金曜日

10月に帰ります!!

 
このところ、
 
考えていた事なのですが、
 
来月25日から約20日間ほど日本へ帰ることが決まりました!
 
我が家はナゼか冬か春に毎年帰っていたのですが、
 
今年からは湖々が家族に加わり
 
冬はカンボジアとの気温差もあることから、
 
ちょっときついのかな~?という事で
 
寒くなるちょっと前に帰ることに!
 
 
 
帰ったら、

リニューアルした琵琶湖博物館にもいきたいなぁ。
 
それから、また5回くらいは回転すし食べに行きます(笑)
 
それからラーメン屋さんにも(笑)
 
 
あー食べたいデス(笑)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿