2016年5月14日土曜日

出会いと別れ

 
今回日本へ行く前からいろいろ人との関係が動いていて
 
出会いと別れがありました。
 
別れるのは辛い気持ちもありますが、
 
良い方へ考えて前向きな気持ちに持っていけるように
 
しなければいけないなーと感じています。
 
そんな中、
 
今日も別れのシーンがありました(笑)!
 
昨年からずっとアップし続けてきたホテルの植木に生息するカエルが
 
いなくなってましたー!
 
僕が帰国している3週間の間に
 
雨季に入ったのか雨がポツポツ降り出していたようです。
 
雨が降り始めたのできっと反応して
 
移動していたんでしょうね~
 
 
どこかで相手を見つけて産卵に成功してほしいものです!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿