2016年3月12日土曜日

メコン魚調査(セコン川潜水)

初日はラオス国境の町まで移動だったのですが、
 
あまりにも暑くて(笑)
 
みんなで予定変更してセコン川で潜水する事に(笑)
 
ほど良い浅瀬があったのでこの場所に決めました!
 
 
これならいろいろと小さな魚が見れるかなーなんて思っていたのですが・・・

 
入ってみると、
 
意外と濁りが強くて魚も思った以上に少なかったので
 
残念な結果に・・・

 
これからメコンでの潜水予定があったので
 
メコンもここと同じように濁っていると嫌だなーという
 
思いが強くなってきました。

 
潜水は夕方だったので上がると寒いんですよね(笑)

 
これが水の中です。
 
濁ってますよね~。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿