2016年3月25日金曜日

お知らせ

 
僕の方がなんだかバタバタしていて
 
落ち着いてブログもアップできませんでしたが
 
やっと皆さんにご報告できそうです!
 
3月9日無事に我が家の娘が誕生しました。
 
母子ともに元気です。
 
名前は湖々(ここ)です。
 
 
日本一の琵琶湖と東南アジア一のトンレサップ湖
 
二つの湖からとった名前です。
 
(『魚』とかはさすがに女の子なので使えないですからね(笑))
 
 
元気に育ってくれればそれだけで十分ですよね。
 
まわりの人を大切にして生きていってほしいです。
 
4月21日に日本へ帰る予定なので
 
初対面が楽しみです(笑)
 
 
これから家族3人皆様にお世話になるかと思いますが、
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

4 件のコメント:

  1. あとぅぴー2016年3月28日 20:01

    遅ればせながら、おめでとうございます。
    元気に育ってくれることをお祈りしております。

    返信削除
    返信
    1. あとうぴーさん
      ありがとうございます。

      削除
  2. 遅くなりましたが、おめでとうございます!
    田代さん夫妻にも写真を見てもらいましたよ~。このところ、よくない知らせばかりと嘆いていましたが、久々に明るいニュースとなりました。
    湖々ちゃん、いい名前ですね。だっこしている写真、楽しみに待ってます!

    返信削除
  3. 村上さんありがとうございます。
    田代さんご夫婦にも見ていただけて幸せです。
    よろしくお伝えください。

    返信削除