2016年3月1日火曜日

嬉しい看板


先日、ソリヤショッピングセンターを眺めていたら
 
思わぬ看板を見つけました!


 
ビニールの使用を削減して環境にやさしい暮らしを目指すキャンペーンです。
 
今までももしかしたらいろいろなところでやっていたのかもしれませんが、
 
僕自身がこうしたキャンペーンを目にしたのは初めてだったので
 
すっごく感動しちゃって看板の下まで写真撮りにいちゃいました(笑)
 
こうした活動がこれからもっともっとカンボジアに広がって
 
多くの人が当たり前の様に意識し始めるとそれを機に
 
もっと環境問題への意識が高まるんですけどね。

 
そんな日が来る事を願いたいです!!
 
カンボジア!気張ってほしいですね!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿